2009年06月22日

憧れ女性チェック

すごい!ホメ方―職場で、家庭で、恋愛で…相手を思うままに操る悪魔の心理術 (廣済堂文庫)某所でやってた知人がいたので、やってみました。
ちなみに、Hyper版もあったんですが、『実際の憧れの有名人』という所で(私が)固まっています。誰だろう?最近の有名人知らないからなぁ…

まず、ロリコン属性評価ですが、ほさんの場合ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。
そして、大人しく一歩引いてくれるような女性を求めています。二人きりでは良く話すようなタイプが好みです。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。
外見的な部分で言うと、スタイルの良い女性が好きなようです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 深田恭子 (264.2点)
2位 綾瀬はるか (262点)
3位 愛内里菜 (259.8点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv



愛内里菜ってメジャーなのか?って所にまず引っかかりました(w
posted by ちや at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

