2009年06月05日

ちゃいばらぶろぐ

この世でいちばん大事な「カネ」の話 (よりみちパン!セ)昨日は焼き鳥を食べに行きました。(多分)友達がダーツやってる店の裏の店で(w。しかも、締めの雑炊を食わずにうどん屋に流れてしまいました。

焼き鳥屋で別の友人に『さいばらのblogが面白いから読め』と言われて見てます…。っつーか、書きすぎです。
* 銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)
ついでに。
* 西原理恵子の太腕繁盛記FX - FXを比較【金融スクエアbang!】

えーっと…仕事が手につかないのですが…。店が暇だからこそやらなきゃいけない事がてんこ盛りであるんですが…。

とりあえず『わ』に行ってみたいです>心当たりのある方
posted by ちや at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

