2008年10月11日

ようやく新型MacBookが発表するらしい

Macユーザー必携の完全保存版! MacPeople ビギナーズバイブルようやくアップル、10月14日の「MacBook」関連プレス発表会を正式に通知しました。
ノートパソコンを次はMacBookにしようと決めてから、どれだけ時間が経ったのだろう…。先月の発表の時にiPodと同時に発表するかと思ってたんですが、今まで引っ張られてしまいました。

初Macなので、新型追っかけなくてもいいといえばいいし神さん用だからスペックそれほど必要ないのですが…、それでもとりあえずは新型が気になるので発表待ちです。
なんか、ネットブックも発表するという噂ですが、そこまでスペックダウンしたものは今はいらないです…
posted by ちや at 09:58| Comment(1) | TrackBack(0) | Mac | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オレも今回は期待大〜。
でも、Appleに裏切られるのにも慣れっこだったりする。
Posted by mamatumo at 2008年10月12日 19:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

